世界中で問題に!その時の対応で新しい家電の進化

心友からLINE。mama《私の》家行こうって(笑)夕方5時から高速走って実家へ?mamaと私と心友は超仲良し?弾丸女子トークが止まらない(笑)
ランチして、本を買って、マッサージチェアのお試しして、お茶してさ。ついでにヘッドスパもいいね。
なので...今朝は少し遅めの起床になってしまいました...(>_<)リビングに行くと...子ども達既に起きていて...旦那さん、TVゲームしてました...(-_-;)イラッとしながら、無言で山のように積み上げられた洗濯物をする私の殺気に感づいたのか、「コ、コーヒーいれるよ...(^-^;)」と、いそいそとキッチンの方へ逃げて行きました...(-_-#)
私の夫は、家族だけのためにバーベキューなんてしたことはない。ピアノも弾かない。夫はギャラリーがいない場では何もしない。何もしたくないし、する価値もないと思っているんだろう。
家族の悩み解決